ニクニクドットミー

カッコいいおっさんを目指すエンジニアの厳かなブログ

github:shopでマグを買ってみた

githubには実はgithub:shopというグッズを販売しているサイトがあります。

そこにはgithubのキャラクターの「オクトキャット」がふんだんに使われたグッズに出会えます。

以前、黒いマグカップが欲しくて注文したことがあったのですが、今回は白いマグカップを注文してみました。

海外からの発送になるので、送料がすごく掛かるんですよね。。。

今回は白いマグカップとステッカーを注文してみました。

マグカップ IMG 0615

マグにはもちろんオクトキャット IMG 0610

マグはけっこう深さがあるので、たっぷり飲み物を入れる事ができます。 IMG 0614

こちらがステッカー(けっこう大きいです) IMG 0612

あといつもおまけ?でついてくる小さめのステッカー IMG 0611

こちらが以前買った黒マグカップ IMG 0613

ちなみにshopで売切れになっている商品はwaitlistからメールアドレスを登録することで、入荷したよ!メールが届くようになります。

けっこうすぐに入荷したよって連絡ありました。

購入金額ですが、白マグカップとステッカー、送料を合わせて¥3,294でした。

ちなみに送料が$20.00 USD(¥1,866くらい?)高いなぁ^^;

次はTシャツ買ってみようかな〜